Blog

ウッドデッキについてのあらゆる情報を埼玉より発信

埼玉でのウッドデッキ工事に使用する木材などの紹介も掲載

これまでの埼玉県で行ってきたウッドデッキの製作実績をもとに、提供しているサービスについて紹介しております。木製デッキだけでなくウッドフェンスやその他の外構工事についてのサービスも紹介しておりますので、これから埼玉県を中心としたエリアにて外構工事・ウッドデッキの工事をご検討されているお客様はぜひご覧ください。

またイベントの情報や臨時休業・営業時間の変更といった各種お知らせについても何かございましたら素早く発信してまいります。

  • 松戸市K邸

    ウッドデッキのリメイクです。

    2021/09/06
    ソフトウッドでのデッキが腐りましたので、ハードウッドでのウッドデッキをリメイクしました。ソフトウッドは木材保護塗料を定期的に塗布しましても長くて12年、早くて7年で腐り始めます。そこで今...
  • ウッドデッキ工事を埼玉県で頼むなら専門業者の「増山環境設計工房」にお任せ!

    ホームページ新規開設しました

    2021/09/06
    今後様々な情報をおとどけいたしましので、宜しくお願い致します。

記事検索

NEW

  • ウッドデッキのリメイクです。

    query_builder 2021/09/06
  • ホームページ新規開設しました

    query_builder 2021/09/06

CATEGORY

ARCHIVE

イペ・ウリン・マサランデューバ・ガラーパといった、耐久性が高く美しい仕上がりになるハードウッドを多数取り揃え、埼玉県にてウッドデッキの施工をしております。これらの木材は価格の差はもちろんのこと、耐久性や色合い・形状・反りなどさまざまな特徴があり、用途やご予算・デザインによってお客様のお好きなものをお選びいただくことが可能です。しかし実際に木材の名前だけ言われても、どのような特徴があるのか・どのような見た目の仕上がりになるのかなどあまりイメージができない方がほとんどではないでしょうか。

そんなお客様に向けて、木材ごとの特徴や仕上がりのイメージ・耐久年数や価格帯などを詳しく説明しております。埼玉県における実際の施工事例なども踏まえた上で紹介いたしますので、どの木材を使うと理想のウッドデッキになるのかがイメージしやすくなっております。